TOEIC700点台後半から伸び悩み、しばらく英語から離れていた人をサポートしながら満点を目指してもらおうという企画です。

現在OLをしているAさんは、2年前にTOEICを受験し775点を取得しました。
その後勉強の時間があまり取れず英語からしばらく遠ざかっていたため、単語などが頭から抜けてしまっているのではと不安に感じています。
2年のブランクがありますが、もう一度TOEIC高得点に挑戦したいと英語の学習を再開することになりました。夢は大きく、せっかく勉強するなら満点を目指そう!ということで、我々も全力でサポートしていきます。

地味な内容が続くと思いますが、日々の学習の進歩状況、学習内容などを記録していきます。応援よろしくお願いします。また、同じようにスランプに陥ってしまって心が折れそうな方は、ぜひブログを参考にしていただき、一緒にがんばりませんか?

問題集は手持ちの2冊で進めていきます。

  • ⭐️公式TOEIC Listening&Reading 5
  • ⭐️TOEIC L&R TEST でる単特急 金のフレーズ 

TOEIC L&R TEST でる単特急 金のフレーズ 改訂版 出る単特急金のフレーズ [ TEX加藤 ]

価格:979円
(2020/10/6 11:20時点)
感想(82件)

公式TOEIC Listening & Reading問題集(5) 音声CD2枚付 [ Educational Testing ]

価格:3,300円
(2020/10/6 11:21時点)
感想(12件)